Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

6日目です☆バンフ

2009-06-22 01:46:32 | 旅行日記 (Travel Diaries)
 今日は昨日と打って変わって澄み切ったでございました。







 
 ホテルの前の道です。






                   
                   バンフの町です。





 まず向かったのはこちら。。。




 
 



 バンフのPost Office







 日本へ送るものがあったので送ったのと、いくつか切手も購入しました。







 郵便局を出て、歩いていると。。。






 






 珍しい形の車が次々現れました。






 





                   





 




                   





 




                  




 




 そう、今日はクラシックカー愛好家たちがバンフに集まるイベントがあったのです。 





 






 ちなみにAndyっちは車が好きらしく、お気に入りの車をHit-chanのカメラを借りて撮影してました。





 
 Andyっち撮影。




                   
                   Andyっち撮影。(Andyっちのパパが昔乗っていた車と同じ型らしいです。)






  写真撮影が終わると、バンフの町をブラブラ歩く事にしました。






 





              
                   






 ちょっとお店を覗いて、AndyっちにTシャツとフード付のフリースを購入しました。






 早速ホテルに戻って着替えました。






 
 ちゃんとバンフに来たって分かるように、Banffのプリントが





 ホテルに戻って2日分のブログを書いたりして時間を過ごし、晩御飯の時間になったので、再びバンフの町へ。






 今日のディナーは。。。






 






 読めるかな、






 そう、





 Tony Roma's です






 もちろん、Tony Roma'で食べたのは。。。





 
 ポークリブ



                 
                 拡大版。



 
 ハウスサラダ



                  
                  ガーリックトースト





 いやぁ~、うまかった~。





 チップも入れて$48





 この前のメキシコ料理と比べて、あそこに1回行くなら、Tony Roma'sに2回行く方が断然良いなぁなんて思いました。






 ポークリブに満足して店を出て、Andyっちのビールを買いに行く途中くらいから、どうもAndyっちの様子がおかしい。






 「やばい、トイレに行かなあかん!」






 歩いたり止まったりとギリギリの攻防をしながらも、無事、近くのスーパーマーケットのトイレに駆け込めました。






 どうも、昨日のメキシコ料理のとうがらしが、もともと体調の良くなかったAndyっちのお腹をドンっと攻撃しちゃったみたいです。





 Hit-chanはビール瓶6本を抱えて、Andyっちの入ったスーパーの前で待っておりました。





 
 途中、格好いいお兄さんに「ハイ!」と声をかけられ、「えへへ」としていたら、向こうから爽快な笑顔でAndyっちが歩いて戻ってきました。





 あ~よかったよかった。






 窮地を脱したAndyっちと駐車場へ戻る途中何やらお祭的雰囲気が。。。






 
 
 みなさんが見ているのは。。。






 






 そう、今日はバンフの町をコースにして、自転車レースが行われていたのです。






 そういえば、バンフに着いた日に、「土曜日に自転車の・・・」の看板があったのを思い出しました。






 とっても短いコースですが、何か近くで見るとすごい迫力でした。






 そんな熱い雰囲気の中、Andyっちのお腹の調子も良くなかったので、私達はホテルに戻りました。






 ちなみにホテルに戻った後、「いらない。」といったAndyっちに無理やり正露丸を飲ませたのは言うまでもありません。






 あっでも、ご心配なく






 Andyっちは今、ホテルの部屋でビールを飲みながらポップコーンを食べて、せっせとお腹のメタボ軍団を増殖させております。






 という事で、バンフ3日目、カナダ6日目の報告でした





 ↓応援クリックお願いします。

        

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目です☆バンフ | TOP | 7日目です☆バンフ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行日記 (Travel Diaries)