goo

前倒しの帰国

昨年はコロナ禍で帰国した後2週間の隔離が必要でした。

なので、海外から受験する子どもたちのスケジュールは大幅に前倒しになり、早い子だとこの時期からすでに帰国していました。

今年もまだ2週間の隔離が終わっていないので、前倒しで帰国する子どもたちが多いでしょう。

一度入国して、試験が終わるまで日本に滞在し、その後もう一度出国するとまた2週間隔離、さらにまた帰国すると2週間、これは本当に大変でしたが、仕方がない。

そろそろ感染が下火になってきましたが、まだ体制は変わっていないので、やはり大変でしょう。

昨年は隔離中の子どもたちを教えることもありました。まあ、オンラインですから、こういう時は便利なのです。



Newフリーダムオンラインからのお知らせ

フリーダムオンライン 冬期講習のお知らせ





New
合格手帳の9-11月号ができました。秋に向けてしっかり計画を立てていきましょう。
2021 合格手帳 5年生用9-11月号のお知らせ

2021 合格手帳 6年生用9-11月号のお知らせ




今日の田中貴.com
第506回 近道はない

算数オンライン塾
11月4日の問題






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まらないねえ 中学受験率は... »