らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

第46回 世界の中古カメラ市 銀座 松屋

2022年02月22日 | カメラ

昨日は銀座の松屋で開催されていた世界の中古カメラ市に出かけて来ました。松屋とか松坂屋とか門外漢には全く違いの分からない店名です。(笑) 昨年の上野松坂屋でのクラシックカメラ博の様子はこちら。同じく昨年の第45回世界の中古カメラ市の様子はこちら

最終日なのでガラガラ?

いつもの写真展?

反対側から。

もう一枚。

買い物をしたらこのカードをくれました。・・・・・実はこれ抽選券なんですが、最終日は抽選、やらないんです。(笑) 店員さん(バイトくん)の勘違いでした。

 

特に何を買わなければというのも無く、仲間と会えるから出かけていた様なものですが、それもないからオープン初日のいちばん初めに行く必要もないと思い至り、結局最終日に出かけて来ました。

 

ゆっくり見学できるのは良いのですが、冷静になると何にも欲しくありません。(笑) やはり勢いって大事ですね。(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿