らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

ハン・ソロ A STAR WARS STORY からの La Maison ensoleille table (ラ・メゾン アンソレイユターブル)

2018年07月09日 | 映画

昨日は妻と二人、地元のいつもの映画館に映画を見に行って来ました。

ハン・ソロ A STAR WARS STORYです。

映画が終わったら、前にも来たことのある、La Maison ensoleille table (ラ・メゾン アンソレイユターブル)で、ランチ。

イタリアンソーダのライム味。

私の生ハムサラダランチ。

妻のランチセット。何だっけ?(笑)

タルト屋なので、子供たちへのお土産にタルトを買って帰りました。

 

前回スター・ウォーズのスピンオフ作品を見たのはおよそ一年半前ですが、エピソード7と8に挟まれる格好で、一年毎にスターウォーズものを見ている勘定だったのですが、今回はそのサイクルを破っての登場です。

 

一体幾つスピンオフ作品を作れば気が済むのか、下衆の勘ぐりですが、相当儲かるんでしょうね。信頼のブランドです。企業寿命30年説から行けば、超優良企業ということになります。(笑)

 

ま、金儲けは別の人に任せるとして、この映画、中々に良くできています。どんでん返しのどんでん返しはくどい気もしますが、ま、今の時流に乗った展開と言えるでしょう。日曜にしては混み具合もまあまあで、リラックスして見ることができました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿