らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

猿の惑星: 聖戦記 グレート・ウォー War for the Planet of the Apes

2017年10月16日 | 映画

昨日は映画を見てきました。

近くのオデヲンで猿の惑星 聖戦記を見てきました。

いつもの座席。

映画が終わったらランチ。昨日は雨が降っていたので、映画館を出て、すぐ地下に潜って、駅ビルまで行き、その中のカフェ?タルト屋?に行きました。正確にはLa Maison ensoleille table (ラ・メゾン アンソレイユターブル)といいます。

妻のオープンサンド。正確にはスモーブロー(SMORREBROD)というそうです。

私のランチセット。

デザートも着けました。

いろいろな種類があります。綺麗です。

季節的にはハロウィン。お化けのポーズや種類が違います。

その後、公園を回って帰りました。映画は雪のシーンが多く寒々しいのですが、それとマッチするような色のない雨の井の頭公園です。

 

週の頭に、妻がエイリアンか何だったかもう一本見たいというので、どこでやっているのかと調べようと思ったら、駅前のオデヲンでやっていました。垂れ幕が下がっているのが通勤途中のホームから見えました。(笑)

 

でも、その垂れ幕がある時猿の惑星に変わっていました。そう、木曜日でエイリアンは終わりだったのです。金曜からは猿の惑星。ま、妻も賛同したので、昨日見に行ってきたというわけです。

 

面白かったです。以前の作品をDVDで復習しておいたのが良かったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿