らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

平林達也写真展 白い花 銀座ニコンサロン

2018年07月25日 | 展覧会

ここのところ何かと忙しくて、更新が滞っていました。ふぅ。

 

昨日は昼休みに銀座のニコンサロンに平林さんの写真展『白い花』を見に行って来ました。

何せ暑い。本当に今年の夏は異常です。この日は前日よりも5度も低かったのですが、最高気温は35度というクソ暑さです。っていうことは前日は何度? ま、とにかく異常です。

ご本人です。

 

年も近く、同じような仕事をしていることもあって、写真展の度に出かけています。飲み屋でお会いすることも度々で、いつも頑張っているなと、自分も頑張らなくてはと刺激をもらっています。

 

勝手な思い込みですが、近年、この手のファンタジックで、ポエジーな写真はインディペンデントのギャラリーならともかく、メーカー系のギャラリーでお目にかからなくなって来ているように思います。その意味で、今回、すごいことだなぁと思いましたが、そんなこと無いのでしょうか?

話は全然違うのですが、写真展会場に向かう途中の電車で、知り合いのカメラマンに会いました。NINON? CAKON?変な組み合わせのカメラを持っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿