らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

第29回都市緑化フェアTOKYO

2012年10月09日 | まち歩き
ま、そんなこんなで色々とあったわけですが、昨日は妻と二人で『第29回都市緑化フェアTOKYO』へ行って来ました。
Pentax_01
別に遠くに行った訳ではありません。いつもの井の頭公園の西園で開催されているのです。様々な緑化に関する展示があり、もちろん花や緑もたくさんあります。そんな中に何故かペンタックスのお店?ブースがあります。



Pentax_02
もうすぐ発売されるであろう、Q10も置いてありました。せっかくお兄さんがポーズをとってくれたのですが、休日で人が多く途切れる事がなかったのでスッキリした写真にならなくてごめんなさい。




確かに花を撮る人にアピールするには良いかも知れないですね。ナイスアイディアだと思います。



Bclass
昨日書いた、植田正治写真美術館に向かう途中で何カ所か、渋滞ではないのですが、スピードの緩む場所がありました。そこはB級グルメの焼きそば屋(ひるぜん焼きそば)があるところだったのです。時間がなかったので寄る事はしなかったのですが、まさか地元に戻って来てそれを見るとは思いもしませんでした。ご覧の通り人が並んでいるのでここもパスしましたが、いつか食べてみたいと思います。結局みんな花より団子って事ですか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿