らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

植田正治写真美術館

2012年10月08日 | 写真
昨日の伯父の法事が無事済んで、東京への帰り道、従兄にちょっとわがままを言って回り道をしてもらいました。
Ueda_01
残念ながら天気が生憎で、大山が雲に隠れてしまいました。

Ueda_02
部屋の中ではこんな風に写ります。

Ueda_03
こんな大きなレンズがはめ込んであります。





Ueda029
植田正治写真美術館です。

Ueda030
過去何度か訪れていますが、私の歴史上最高記録かもしれません。(笑) 何がって、入場者数です。いつも来る度に思っていたのですよ、大丈夫かなって。実際、指定管理者制度も何年か前に導入されていますし(多分)。でもそれが功を奏したのでしょうか? 応援の意味も込めて見に行きたいと思っていましたが、少しホッとしました。


マンガを見に来る人も増えていますし、B級グルメの焼きそばを目当てに出かける人もいるので、そのついでに(笑)写真を見に来る人も上手く取り込んで欲しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿