らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

初詣

2018年01月03日 | 日記

昨日はみんなで初詣に行って来ました。

昨年一昨年と弁財天に行きましたが、今年はいつもの井草八幡です。

今年は戌年。

ベビーカステラを買い・・・

射的をして・・・今年の戦利品はガム一個でした。この後たこ焼きを買いました。

鳥居です。

八幡さまのすぐ隣はスーパー。晩御飯の食材を買い込むべくゆきました。昨年末にスーパーに寄った時もそうでしたが、ここでもマグロの解体をやっていました。

 

おみくじは中吉でしたね。今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿