らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

新年

2018年01月05日 | 食・レシピ

昨日は、例年の初出勤。機器のウォームアップです。

ウォームアップも無事終了し、機器に異常が無い事を確かめて業務終了。その後やはり出勤していた同僚とささやかに新年の乾杯、というのがいつもの定番。昨年は職場で軽く乾杯でしたが、今年は源ちゃん復活です。(笑)お昼ご飯抜きだったのでドリンクが染渡るのもいつも通りですが、染渡ります。

お約束の枝豆とビール。

これまたお約束の刺身。

 

小鉢は枝豆で、お刺身、そして一品というのが、いつも揚げ物ですが、この度はトンカツでした。(写真は撮っていない)

 

今年は小川町に在住のスタッフと合流しての乾杯でした。ま、人が変わるとそれはそれで楽しいですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿