らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

飲み会

2024年01月27日 | 日記

昨日は吉祥寺で飲み会でした。

お店は清龍、15時からやっている店です。

ビールでカンパイですが、撮る前に飲んじゃいました。(笑)

鯨のベーコン。

ビールの次は利き酒セット。

2軒目はオーセンティックバー。

 

昨年末にカメラとレンズを借りたと書きました。で、当然、借りたものは返さなければいけません。昨日がその日だったのです。(笑) 本当は昨年中に返却したかったのですが、ま、ちょっと年末にそれはムリな話で年を跨いでしまいました。で、年明けに返却しようと連絡をしたら、相手の方が出張続きで・・・昨日になりました。

 

15時からやっている店ですが、昨日は17時に入店しました。15時からやっているとはいえ、17時にはほぼ満席なのにはびっくりしました。平和で良いことだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿