らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

OBがやって来た

2023年10月28日 | 食・レシピ

昨日はOBがやって来ました。

なので飲む事に・・・(笑) OBと同僚はビールで私はホッピーでカンパイ。

思い出話に花が咲きますが、当時の将棋大会で優勝した時のトロフィーを見せていただきました。

お元気で何よりです。

 

私は最後の方で寝てしまいました。(笑) このOBとは何度も飲んでいるのですが、その昔よく最後の方は落ちていました。あー寝ちゃうんだなぁと思っていたのですが、今、私が当時のそのOBと同じ歳になったら落ちる事が増えて来ました。(爆) 人間、そういうものなのですね。(多分)

 

おまけ

同僚が、そんな寝落ちしちゃうような私を連れて2軒目に行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿