らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

成田空港 日帰り出張

2020年01月22日 | 日記

昨日は私の所属する団体で成田に行き、空港を見学してきました。前回はこちら。

第2ターミナルがアニメに侵略されていました。(笑) 以前は何だったんでしょう? 昨年の11月にオープンとのことでした。(2019年11月28日)

時代が変われば空港も進化していきます。補助犬のトイレや・・・

礼拝室もあります。

声に出してはいけない・・・毎回ここは通るのです。

一通り見学が終わったら、懇親会。

 

『航空保安』に関することなので、写真はありません。保税地域の絡みもあり、何かを真っ直ぐに、きちんとするというのはものすごくエネルギーの要ることなのだと毎回実感する講習です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿