らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

市川 泰憲 写真展 「僕の五島」 こどじ

2012年10月20日 | 写真

昨日は新宿ゴールデン街にあるこどじへ市川さんの写真展『僕の五島』を見に行ってきました。

Kodoji_01

いつもの入口です。

Kodoji_02

案内状です。

 

写真展とは何の関係も無いのですが、私の調子がちょっと悪かったです。なのにテンション高くて困ったやつになっていました。帰りのタクシーを降りた時は久しぶりに戻しそうでした。(笑) 並木(ペンネーム)さんご迷惑をお掛けしました。

 

ちなみに前回はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿