らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

免許更新

2012年10月22日 | まち歩き
誕生日前に海外に行ったりと何かとバタバタしていたので、昨日に運転免許の更新に、会社に行くよりも早起きして行って来ました。
Greenfair_01
なんでこんな天気の良い日に免許の更新なんかしなくちゃいけないか? 君にも覚えがあるよね。(笑)
免許センターの写真でも撮れば良いのだろうけど、忘れました。更新を終えて、地下の食堂でカレーを食べて、外に出てみたら三鷹行きのバスが。それに飛び乗って、メタボ対策で途中下車。テクテク歩いて先日も訪れた、井の頭公園の西園。



Greenfair_02
天気も良くて、気候も良くて、前回よりもすごい人でした。ペンタックスのブースを前回同様素見して、お昼時だったのでB級グルメのコーナーは満杯で、とにかく人が多かったです。





G2_21_33_3
西園からいつもの公園に向かい、帰宅しました。半袖を着て出かけたのですが、帰ったら汗びっちょりでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿