らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

お彼岸 墓参りからの映画 プーと大人になった僕

2018年09月24日 | 映画

昨日は墓参りに行ってきました。

いつものお墓です。

その帰りに映画を見てきました。

結構混んでいて、今回は前の方の席しか空いていませんでした。

で、夕食の食材を買って、公園を抜けて、いつものMr.Daiを見て、帰りました。

 

お盆の時に墓参りができなかったので、お彼岸に行ってきました。一人は学園祭、もう一人はそれを見学と、二人いませんでしたが、残りの家族で出かけてきました。それにしてもものすごい混雑でした。墓参りには20うん年通っていますが、こんなに混んだのは初めてかもしれません。義母が足が悪いので、タクシーで行きましたが、かなり並びました。帰りに駅まで戻ってきたら、バスもタクシーも行列はさらに伸びていました。もう、びっくりです。

 

解説によれば、雨が続いて、天気が悪かったので、昨日みたいに良い天気だと出かける人が多かったのではないかと。(by taxi driver)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿