らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

文化祭

2018年09月23日 | こども

昨日は末娘の通う高校の文化祭でした。ちなみに昨年はこちら

クラスの出し物は目指せスーパーキッカーという、ゲームです。

書道部やら何やら見て、写真部。今年はなぜかレベルが高かったです。(笑)

一通り見てから、学食でランチ。妻はラーメン。

私は鳥の唐揚げ乗せのカレーライスです。美味しかったです。

 

写真部は一体何があったのでしょうか? 昨年とはやる気が違います。本人たちはそんな気はないのかもしれませんが、今年は、『写真は人に見せるものである。』ということが意識の中にあるというのが、感じられます。

 

あとですね、前回もどこかでやらかしてしまったのですが、今回も感度が12800になっていました。ボロボロですみません。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿