らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

いわゆるひとつの勉強会

2017年10月18日 | 食・レシピ

昨日は都内某所の某な会社で某な会。ま、有り体に言えば銀座。いわゆる勉強会(セミナー?)です。

勉強会が終わったら懇親会。(笑)

松屋の中にあるメルヘンのサンドイッチ。フルーツサンドが絶品です。

ワインに缶ビール。

で、これで終わりかと思ったら二次回が設定されていまして、この度は沖縄料理です。でーびる沖縄といいます。

まずは、沖縄といえばオリオンビールで乾杯。

こんな店内で・・・

ミミガーやら・・・

海ぶどう。

 

大変美味しかったです。(笑)

 

何の勉強会かというと動画です。いろんな会社の人が集まって、情報交換会にもなっています。前回前々回ときて、今回で3回目になります。イヤ、本当ためになります。

 

ついでと言っては怒られてしまいますが、キヤノンサロン銀座で鈴木さや香写真展『2通目のLetter』を見ました。若い人に人気なようで、私が最近見た写真展の中では一番混んでいました。

もうひとつついでに、一昨日発表になったキヤノンのを見せていただきました。見た目より実際のほうが小さく感じ、とても軽かったです。

 

勉強会の後の懇親会の飲食がヘビーで、二次会では食べ物が入らないというまさかの展開。トシですかね。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿