D810が明日発表?

 Nikon Rumorsによれば今週、おそらくは26日、つまり明日発表されるのだそうです。http://nikonrumors.com/2014/06/24/nikon-d810-announcement-this-week.aspx/
 楽しみですが、郷秋<Gauche>は買いません。買うのはその次のD820です。だってそうでしょう。D800からD810へ、確かに進化はしているのだとは思いますが、D200からD300へ、D700からD800へと進化した時ほど大きく変わってはいないはず。普段は「弘法筆を選ばず、弘法に非ずんば筆を選ぶべし」と云って憚らない郷秋<Gauche>なのですが、向こう三年、つまりD820の登場までは「駄作は筆のせい」との云い訳を封印し、手持ちの筆で良い字を書けるよう技術と感性とを磨く3年にしたいと云う思いを強くしている郷秋<Gauche>なのでありました。


 例によって記事本文とは何の関係もない今日の一枚は、20日からご覧頂いてきた鎌倉シリーズ(8年前撮影)最後の一枚、銭洗い弁天の参道。トンネルの向こうに光明を見出した前向きな写真で幕引きです。お粗末さまでした。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« パイオニアがA... 命名「モバイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。