梅(その五)、そしてF1

 昨日、しつこく再開した「梅」、今日は(その五)ですが、さすがに今シーズンの見納めです。


 昨日と今日、ご覧いただきましたのは鎌倉・東慶寺の梅でした。

 そしてF1。いよいよ今日、オーストラリアはメルボルン、アルバート・パーク・サーキットで2013年F1が開幕です。ここは日本との時差が2時間しかありませんから、予選の情報はほぼリアルタイムで飛び込んで来るのが嬉しいサーキットですが、決勝レースとなるとその晩23時まで待たないと放送が始まらないのは昨年と同じですか?決勝レースの放送が何時からなのか、まだ知らない、調べていない郷秋<Gauche>です。日本人ドライバーはいないけど、まさか放送はあるよね?

 金曜日フリー走行は1、2ともにレッドブルのベッテルが最速タイムを叩きだしたようですね。昨年は序盤戦で出遅れて先行するマクラーレンやフェラーリを追う展開となったレッドブル・ベッテルですが、今シーズンは初戦から調子が良いようで、四連覇も夢ではないかも知れませんね。結果はベッテルの四連覇でもいいけれど、アロンソが、バトンが、ライッコネンが絡む、ハラハラドキドキのシーズンであって欲しいものですね。いや、アロンソ優勝が一番良いのではありますが(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 梅(その四) 2013年F1初戦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。