熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

船に乗れない

2013年04月03日 | 紀行
昨日、近所の桜並木は、お花大噴出中という感じだったのに、
今朝は桜大吹雪でした。
花の命は短いねぇ。

快晴だった30日が、関西では最高の花見日和だったのではないでしょうか。
あちこちで、現実のピークと「桜まつり」がズレまくっています。

30日の観光地の写真です。
どこでしょう。
酒蔵が立ち並ぶ風情のある町。
太閤さんのお城もありました。
寺田屋も有名です。
満開の桜と新緑の柳の下を舟遊びと洒落こみたかったのに、
4月1日から、と融通のきかないこと!!!

撮影会でしょうか、立派なカメラを持った人がたくさん。
人は多いけど、京都中心部の大混雑に比べたら優雅なものです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿