゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月16日  冷やしたぬきうどん

2023-07-20 14:30:00 | ひるごはん(うどん)
 

休みの日は暇だと本当に メンタルが酷い、
しかも週末や祭日は最悪だ。
なるべく何も考えないように、8時から 1時まで働き続け、
その後は久しぶりに パソコンに向かった。
13、14、15日と慌ただしくて、写真も溜まってたしね。

一睡もしてないんだから、そのうち気絶するだろうと思いきや、
眠気に襲われることすら無く一日が過ぎて行く (怖)
この日は めっちゃ久々に Julianが コスモスのとこで バイト。
殺人的に暑いし、暇だし、1時頃に駅まで送り、
なるべく遅い方が良いので、3時半前に食事でした。



  ≪冷やしたぬきうどん≫
  
うどんを 茹でて冷水に取り、冷やして ざるに上げ水切り。
2日も冷蔵庫で忘れられていた わかめサラダの残り、
斜め切りだった きゅうりは千切りにして、
揚げ玉、みじん切りの みょうが、うずらの卵を のせて。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月16日  開化丼 | TOP | 味噌と生姜の鶏バーグ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(うどん)