゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月8日  錦松梅おにぎり&冷しゃぶサラダ

2024-02-23 16:30:00 | その他おべんとう
 

スープジャーはさ、
なるべく出る ギリギリに詰めようって思うだけでなく、
熱湯を 沸かして注ぎ、しばらく置いて温め、
それから スープを 入れるんだけど。
間口が狭いから手間が かかって神経を 使うし、
それでも こぼして周りや本体を 拭いたり、
二人が高校の頃から どれだけ繰り返しか分からず、
結構 知らぬ間に ストレスで、自分の為に する気にはならない。
かと言って、サラダだけは厳しいし、
小さな おにぎりを 2つ握って行きました。



  ≪錦松梅おにぎり≫
  







  ≪冷しゃぶサラダ≫
  
あとで気付いたんだけど、
なぜか自分のだけ、スナップエンドウ入れるの忘れたわ。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 2月8日  冷しゃぶサラダ&... | TOP | 2月8日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう