A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

「Killer is Dead」やりこみ中。

2024-03-10 23:29:25 | ゲームな話
 先日クリアした「Killer is Dead」、早速やりこみに入りました。
 大抵の実績はやりこみ過程で埋まると思うので、まずはイージーモードでミッションをやっていきます。
 イージーだと明らかに敵が弱いのでサクサク進んで楽。また、各種条件でミッションをクリアする「スカーレットミッション」は難易度共通なので難易度ごとにやり直さなくていいのがよかった。
 ノーマルをクリアしてスキルが強化された後だとイージーでのAAAランク取得はそれほど難しくはない感じです。特にイージーモードはボタン連打でもイージージャストガードが発動するので敵の攻撃を喰らいにくくなってるのが助かります。
 このままイージーモードでのミッションを一通り終えればスキルとステータス全強化できると思うので、そこからハードモード以上の難易度をプレイしていく予定。
 また、2周目となる今回は気分を変えて日本語音声でプレイしてるんですがけっこう印象変わりますね。主人公・モンドの声は置鮎龍太郎さん。久しぶりに聞いた気がしますが相変わらずダンディでいい声だ……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Killer is Dead」クリアし... | トップ | 塚口サンサン劇場「ヴィクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事