A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

明日はいよいよ出発です。

2010-11-03 23:34:29 | それさえも平穏な日々
例によってこれ書いてるのは4日なんですが気にしない。
昨日はMAD後輩、護吉後輩が挨拶に来てくれました。
MAD後輩からは「シュタインズゲート」を借りたので、原稿終わったらさっそくプレイしてみようと思います。今度は冬コミで会おう!
そして護吉後輩とは夕方から朝方まで延々と遊んだり語り合ったりしてました。彼とはかなりプライベートなことまで話せる仲なので、いろいろ話せてよかった。今度は冬コミで会おう!
なかなか時間の都合がつかなくて顔を会わせられなかった友人もいますが、まぁヒマなときにでも会うことにしましょう。
名残惜しくはありますが、今生の別れというわけでもないので気楽に出発しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ受かりました! | トップ | いよいよ今日出発です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事