A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ受かりました!

2010-11-02 22:57:34 | それさえも平穏な日々
わーいこれで後に引けなくなったぜええ! 背水の陣だ!
というわけで冬コミ無事受かりました。
スペースの方は、1日目 東地区 ウ‐41b「人形の城」です。よろしく。
原稿の進み具合はどうか聞かないで下さいあなたに慈悲の心があるのならッ!!
ラスト1ヶ月とか速攻で過ぎ去っていくし、大阪に到着したら各種手続きで大忙しになることは必定なので、10分でも時間があるうちに少しでも進めておかねば。
あ、あとパンプキン先輩サークル当選おめでとうございます。
前代未聞の自動改札機本を期待しています。
引越しが終わったらトップページにスペースナンバーを上げておきます。

話は変わりますが引越し荷物の搬出は無事終了しました。
荷造りがグダグダですいませんでしたサカイ引越センターさん。
あと本が入ったクソ重いダンボールばっかですいませんでしたサカイ引越センターさん。
あとは熊本出発と同時にすぐに必要になる荷物を発送すれば終了です。
直接持っていく荷物がかなり多くなってしまいましたが、思えば年2回このくらいの荷物は持って行ってるので今さらという気も。

ともあれ、熊本にいる時間もあとわずかですが、やれるだけのことはやっておこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 明日はいよいよ出発です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事