A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

デスストのやりこみを再開してます。

2024-08-30 23:53:05 | ゲームな話
 もろもろの原稿の息抜きにあくまでも息抜きに、未だトロコンしていなかったデスストのやりこみを再開しました。
 未コンプ要素はS評価とメモリーチップとあといろいろ。国道はすでに全部復旧しているのであとは全ミッションS評価を目指してプレイしてます。
 しかし攻略サイトを見てみると、最高評価であるLegend of Legend of Legendは難易度ハードでしか獲得できないということなので実質全ミッションをもう1周しないといけないようす。こうなると国道があるおかげでスムーズに移動できる分、東部より中部のミッションのほうが簡単かも。
 というわけで先にメモリーチップをコンプすることにしました。メモリーチップはほぼ集めていたので残っていたのは10個未満。なんで見つかってないの?って思うようなところにあるものもあればこんなん分かるかい!と思うものもあり。まあ残り数は少ないので近日中にコンプできそう。
 ミッションの方もジップラインで各配送先を結んでいけば僻地への配達も楽にできるようになると思うのでじっくりやっていこうかな。というかPCではオープンワールド系のゲームを大量に抱えているので容量がでかいゲームを優先してやっていかないと容量が持たないんですよね……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ戦利品レビュー・東方... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事