A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

うーんまだ体調が悪い。

2023-03-28 23:00:12 | それさえも平穏な日々
 昨日の体調不良ですが、まだ本調子ではない感じ。
 喉の変調はまあまあ収まってきた感じではありますが、耳の穴の腫れがまだ残ってます。
 今日は大事を取って1日寝てましたが、なんかかえって疲れてしまった気もします。花粉症で目がかゆいしな……。
 いったん体調を崩すと持ち直すのに時間がかかるので、さっさとアセンションして肉体の軛から開放されたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーなんか風邪気味のような... | トップ | 塚口サンサン劇場「ピンク・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事