A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

ところで。

2008-10-01 23:36:15 | 居合
今週日曜が五段の昇段審査が行われることを思うたび、携帯電話のように震えるわたくしですブブブブブブブブブ。
現在の心境を説明すると
あーやべーよーやべーよー時間が足りねーよさくやさーんさくやさーんcleaning stop! room cleaning stoooooop!
といったところでしょうか。
まああと1ヶ月あっても同じことを言ってるんだと思いますが。
四段と五段との差は明らかに大きいです。
五段に入ると技前のみではなく指導も範疇に入ってくるので、技に対するより正確な理解が必要になってきます。
……とはいうものの、これも今さらな話。
昇段試験のために稽古をしてるわけではないし、○段だからここまでできてればいいって話でもない。
試験前に慌てて稽古しても身にはならないんですよね。
ですので、落ち着いた心持ちで審査に臨みたいと思いますブブブブブブブブブブブ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の地霊殿。 | トップ | 復活! 復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居合」カテゴリの最新記事