A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

ふたつブラボー!

2010-10-03 23:59:38 | ゲームな話
はい、というわけでちゃんと生きてます人形使いです。
3日間ほど実家に帰っておりました。
その間に積みゲーを消化しました。

・「悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲」、魔物図鑑コンプ+デュプリケーター購入完了!
・「大神」1週目クリア!

いやー長い戦いでした。
ドラキュラの方は最後に残った要素は割と楽にコンプできた感じ。
ついでに戦術指南も全部オープンにしてみましたが、そうそうこれって容量の都合か戦闘終了まで収録されてないボス戦が多いんですよね。
大神の方はクリア時間は約40時間。
後半は伏線の消化がちょっと駆け足だった気がしますが、なかなかの良作でした。
詳しい感想はまた今度。
あ、あと「東方香霖堂」も買ったのでその感想も書きます。
では、今日のところはおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説を書くのは肉体労働なの... | トップ | 今日の冬コミ原稿。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事