A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

ひとつブラボー!

2014-03-20 19:27:58 | 小説の書き方

 というわけでようやくみょんミアの伝道師ことなりゅーさんへの贈答用SS「はじめてみょんちゃん」完成しました!
 ちなみにタイムオーバーです……。
 東方SSは去年の紅楼夢の本を除けばずいぶん久しぶりのものになります。
 いやーでも結構楽しかったですね妖夢が振り回されるの書くのは。
 これでひとつミッションクリアなんですが、まだまだ倒すべき敵はたくさん残っています。
 俺たちの戦いはこれからだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は、 | トップ | 第40回北九州居合道大会反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事