A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日のエクストリームバグゲー。

2016-10-31 23:36:46 | ゲームな話

 はい来ましたsteamハロウィンセール。
 積みゲーは山ほどあるんですが安くなってるゲームがたくさんあるのが悪いんであって俺は悪くねえ!! 
 というわけで、「Pony Island」「Replica」の2本を購入。
 両方とも以前ニュースサイトで見つけて目をつけていたゲームで、今回値下がりしてたのを見計らって購入。
 まずは「Pony Island」からプレイ中。
 一見ほのぼの系のゲームと見せかけて、プレイヤーは呪いの掛かったバグりまくりのゲームの中に閉じ込められてしまいます。
 それをハッキングやなんやらでコアプログラムを破壊して脱出するというのが目的。
 ホラーゲームってわけでもないんですが、今までにない種類の「ゾッとする」演出があってなかなか新鮮。
 steamはこういう尖ったゲームがあるのが楽しいですね。
 コンセプトからしてオンリーワンの発想ですしねえ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季例大祭戦利品レビュー・... | トップ | 秋季例大祭戦利品レビューその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事