A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

気を取り直して今日の日記。

2007-04-22 23:39:01 | 居合
今日は居合の飲み会がありました。
昼から酒かっくらってきました。久しぶりにワインなんて飲んでみたり。
んで、酒をついで回りながら学生諸君とも色々話してきました。
3、4年生はもう時期的にだいぶ忙しくなってきてるようで、新入部員の確保や後輩の世話に奔走している様子。
個人で気ままに練習してる僕とは違って、彼らは人数を確保しないと部がなくなってしまうので、人数集めは最重要課題。
なかなか大変な思いをしているようで、就職活動や学校の講義で、毎週道場に通うのも難しいとのこと。
わがままを言わせてもらえば、どうかこのままずっと続けて欲しいんだわ。いったん何かで途切れてしまったあとに復帰できた人間ってほとんどいないし。ううむ。
ともあれ、久しぶりに後進と話が出来て良い日でした。
……普段ももう少し気軽に話し掛けてくれていいのにな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログはスタンド攻撃を... | トップ | あああああ……。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ… (繭生)
2007-04-23 00:46:01
今の学生とにんつか先輩では世代が違…おっと。
返信する
海よりも深く… (悠貴)
2007-04-23 10:14:14
反省。

>いったん何かで途切れてしまったあとに復帰できた人間ってほとんどいないし。

_| ̄|○ il||li


下斜め45度の角度から肋骨の隙間へ向けてサクッと綺麗に刺されたような一撃です…。(;´д`)
返信する
Unknown (人形使い)
2007-04-23 22:23:34
(∩゜Д゜)アーアー キコエナーイ
返信する

コメントを投稿

居合」カテゴリの最新記事