A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

さむい。

2010-11-17 23:39:02 | それさえも平穏な日々
ええなんかもうそれしか言えません、人形使いです。
最近は7時を過ぎるとやたらと冷え込んでくるのがきついですね。
そうでなくてもどっからもらってきたのか風邪気味ですし。
……というか、毎回この時期になると体調を崩してるような気がする……。
せめてコミケが終わるまで体調を維持せねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う! 俺は何もしてないッ... | トップ | 今日のぐわんげ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事