A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

いろんな用事を済ませました。

2024-04-16 23:40:50 | それさえも平穏な日々
 生きてるとやらないといけないことが次から次に出てくるので大変。
 というわけで今日は、これまたずーっとやろうやろうと思っててやってなかったプロバイダの解約手続きと整骨院の予約を済ませました。
 プロバイダの変更は先日スマホに移行したときに申し込んでおいたんですが、今まで使ってたプロバイダの解約手続きは自分でやらないといけないようなのでやっておきました。
 今まで使ってたプロバイダはずいぶん昔に申し込んでそのままだったせいか、マイページを見つけるのにも一苦労。案の定電話番号は変更前のもので申し込んでたのでメモ情報から古い電話番号を引っ張り出して手続き完了。
 公式サイトを見ながら手続き方法を確認したんですが、サポートデスクの電話番号は見つからないわ電話してみたら解約はネットでしか受け付けてませんとか言われるわで日々心穏やかに生きることを旨としているわたくしも流石にギリピキィとなりかけましたがなんとかマイページを見つけて申し込みました。これもスマホへの移行と同じで、やる前は死ぬほどめんどくさいけどやってみればあっさり終わるという。
 整骨院の予約に関しては、なんか1週間前くらいから左足の小指が痛くて、安静にしてましたが治らないので整骨院にということで予約してきました。別にどこかにぶつけたとかしうい覚えもないんですがこれだけ長期間痛みが続くのはやはりおかしいので放置はやめて整骨院に行くことに。脚の異常はほっとくとどんどんダメージが蓄積されそうで怖い。
 しかし、スマホへの移行が終わったことで最近になってようやく「めんどくさいことはさっさと取りかかればあっさり終わる」ということが実感として身についてきた気がしますね。なのでこれからも後回しにしてたことをどんどん片付けていきたい。そういやスマホとネットの料金をクレカ払いに変更しないといけないのでこれもさっさとやっておくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚口サンサン劇場「聖なる鹿... | トップ | わたくしの人生はいっつもこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事