A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ戦利品レビュー・東方編その2

2017-01-20 23:04:49 | 同人誌感想

 またなんか寒さがぶり返してきてないかこれ……。

・東方みかん12(ちくわ部)
 ほっこりほのぼのな絵柄が癒し力の高いちくわ部さんの東方みかんシリーズもこれで12冊目。 
 今回もしっかりガルパン成分入ってます。
 まずゆゆ様が以前ホットケーキミックスそのまま食べてお腹壊してるのをまったく覚えてなくて吹いた。
 まあ半霊に手を出してないだけまだマシか……。
 そしてゆかりんあんたお年玉はあげる方だろ。
 このサークルさんのゆかゆゆコンビはおしなべてダメな感じでたいへん微笑ましい。
 あと毎回戦車のモデリングに異常に気合入ってて笑う。

 今日はねみいのでここまで! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ戦利品レビュー・東方... | トップ | 冬コミ戦利品レビュー・東方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人誌感想」カテゴリの最新記事