A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今週の進捗、仕様変更!

2014-03-14 23:06:03 | 小説の書き方

 というわけで、進捗をより具体的に把握するためにトップページの今週の進捗を仕様変更し、現在進行中の作品とその文字数を記載することにしました。
 一旦最後まで完成してから見直しに入っている作品なんかは文字数が減ることもあるので、一概に文字数増加=進捗というわけではありませんが、まあ目安にはなるかと。
 自分が一週間でどのくらい書けるかを把握するためにも、この仕様は有効かと。
 現在のトップページの文字数は今日の状態なので、今週末の進捗は実際よりも少なくなると思います。
 ですので決してsteam斑鳩で仏法僧をノーコンで倒すのに躍起になったりpapers pleaseばっかやってたりするわけでは決してないので誤解しないように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈答用SS執筆中…… | トップ | たのしい共産国家・リベンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事