A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

ジョジョ3部アニメ4話まで視聴ッ!

2014-05-01 23:25:16 | それさえも平穏な日々

 もう素晴らしいの一言。
 何が素晴らしいってアブドゥルの解説スキル。
 3部はシュトロハイムもスピードワゴンもいないので解説役はどうなるのかと思いましたがもう何も怖くない。
 vsタワーオブグレー戦での解説っぷリはディ・モールト・ベネ!
 あともう原作のセリフ再現が完璧。
 タワーオブグレー本体の「あばばばゲロゲロ」がマジあばばば。
 そして4話は意図的にか、ハイエロファントグリーンが黄色だったりして画面の色調を変えているのがなんだかいい感じです。
 1・2部の時に比べ、今回の3部のアニメは、アニメ化っていうよりアニメーションコミックって感じになってますね。
 さて4話ラストではみんなのアイドルポルポル君が登場!
 次回は「ブラボー! おお、ブラボー!」のコメントで画面が埋まるのはコーラを飲んだらげっぷが出るのと同じくらい確実!
 そして今から「レロレロ」と呪いのデーボのアレっぷりが楽しみでたまりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経塔建設開始! | トップ | ひとつブラボー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事