A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

ひとつブラボー!

2014-05-02 23:33:10 | STG

 「エスカトス」、イージーモードノ^コンティニュークリア達成!
 イージーモードだと思ってなめてたら7回目の挑戦にてようやくクリア達成。
 せっかくシールドがあるんだから惜しみなく使わなきゃね。
 でもついついガチ避けしてしまうのはシューターの性といったところでしょうか。
 イージーモードはまだ敵の攻撃は控えめといったところでしたが、非弾幕STGなのでむしろ敵の出現パターンを覚えるほうが肝要といったところ。
 まだまだ小手調べなので、次はノーマルクリアに挑戦します。
 直球のSTGて感じなので、リハビリにもちょうどいいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョジョ3部アニメ4話まで... | トップ | 今日のvs海兵隊。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

STG」カテゴリの最新記事