Pro house keeper

アメリカのローカルフードを中心に、世界各国の料理レシピを自宅で気軽につくる料理日誌。

P.C.コンパクト。

2015-02-24 09:00:44 | お試し商品
久々に化粧品のモニター。

今回は、ヘレナ ルビンスタインさんの美容液ファンデーション「P.C.ファンデーション」の新製品モニター。
現品モニターではないですが、お試しサイズとはいえ、使い心地は充分わかるボリュームです。

「P.C.ファンデーション」は、3年前に発売され、スキンケア成分を贅沢に配合した新感覚の美容液ファンデーションです。
リキッドタイプのファンデーションでしたが、このたびパウダータイプが登場し、コンパクト型が発売されました。

リキッドではもち運びや外での化粧直しが難しいところがありますが、コンパクトになれば、職場や外出先でとても使いやすいですね。
スッとのびて、セミマットな仕上がりがそのままに、化粧を落としたあとも美容液成分でお肌のツヤ感が保てるのがこのファンデーションの特徴です。

モニター品は、小さめのスポンジで色もやや明るいのですが、上品な色で白浮きしないのもいいですね。
肌につけた時の伸び感の違いがすぐにわかりました。
やはりブランドものは、値段もいいですが、質感が全然違いますね。

おまけで美容液のサンプルも付いていて、これで季節の変わり目の肌コンディションを安定させられそうです。

ヘレナ ルビンスタインさんありがとう。

世界の家庭料理レシピサイト FOODIES レシピ
cotta プレミアムメンバー


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカン・シュガークッキー。 | トップ | 焼きそばボール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お試し商品」カテゴリの最新記事