M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

出力端子周辺の配線

2022年03月20日 17時44分01秒 | DIY Electronics
 電源トランスを実装する前に、なるべく配線を進めておく方針です。今日は出力切換switchとLine出力のCannon connectorを配線しました。

AWG20はちょっと太かったかなと思いつつ、今はこれしか手持ちがないのでこのまま行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (545i)
2022-03-21 10:34:58
いつの間にかgooに変っていたのですね!
流石です。私は何処に行こうか迷ってます。
返信する
元のところが満杯に近づいたので (CPU.BACH)
2022-03-21 17:13:30
引っ越すことにしたものです。teacupの閉鎖に伴い、textだけはdownloadしておきましたが、画像がついてこないのであまり意味がありません。
返信する

コメントを投稿