M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

そろそろまとめに

2021年11月21日 16時15分10秒 | DIY Electronics
登場人物がほぼ出そろったので、組み込みを始めました。かなり窮屈で、激突は免れても際どい距離になっている部分があります。手順も重要で、先に平ラグを固定してしまうと出力トランスのビスが締められないなど、頭の整理が必要でした。
見にくいですが、TO-251型のトランジスタには銅板をはんだづけして放熱促進を図りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿