M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

ルーブル美術館展 肖像芸術

2018年11月16日 21時43分13秒 | Arts
 一泊でいつものmissionに。あまり乗らない時間帯の便で出発です。空はすっかり秋。

 友人との技術会議まで時間があるので、何十年ぶりかで天王寺駅下車。ルーブル美術館展を覗きました。

こんな新聞広告がありましたが、私は1,600円も払って観たことを後悔しています。空模様が不安で、案の定夜には雨が降りました。

 翌日、少し遅れてHND着。iPhoneのscreen shotに失敗し、画面の一部しか記録できませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿