M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

車内食

2007年10月15日 01時46分44秒 | Travel
陸路で国境を越えました。Parisの郊外にいます。ラグビーの会場が近いようで、ボールの形をした看板が目につきます。おかげで、いつも泊まるhotelが暴騰し、一泊300EU以上になっているので、ちょっと外れた場所に落ち着きました。またしてもdial-up接続です。初めて赤い電車に乗りましたが、飛行機よりずっと楽で、まあ気に入りました。
鉄分の入った趣味はないのですが、どこが作っているのだろうという関心はあり、銘板を撮してきました。これでも傷が目立ちますが、隣にいたTGVは先頭部の塗装がほとんど剥がれてしまっていて、こんな状態で運行しているのかとびっくりでした。
車内食は初めての経験です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿