M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

Rioja

2007年10月16日 07時26分05秒 | Liquid propellant
夕方の便で、フランスの首都からドイツの首都に移動してきました。定宿が300EU以上に高騰していたので、先月とは別のhotelに泊まっています。4月に一泊したときには気づかなかったのですが、部屋の内装が他とはずいぶん違います。Spainの雰囲気だなあと気づき、mini barを探索したところ、明らかな証拠物件が見つかりました。これで安眠できそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿