M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が (ヨシザワ)
2014-02-05 21:17:04
混乱しそうです。僕なら絶対誤配線する自信があります。丁寧にビーズも入ってるんですね。
返信する
単純作業でしたが (CPU.BACH)
2014-02-06 15:42:29
意外に大変でした。実は部品配置の検討不足で余計に複雑になっています。上段(写真では下端)のソケットは逆順に並べるべきでした。そうすると、下段のMT管の9ピンまでが近いのです。一番足の数の少ないものから多い順に並べるべきだったということです。
手抜きすると発振するぞと脅されているので、Amidonの出番になりました。まだ通電していません。
返信する

コメントを投稿