M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

撃墜予定

2005年06月19日 13時41分40秒 | Liquid propellant
 居酒屋さんで珍しい土地に行ったらそこの酒を買って来るという宿題が出るそうです。自分では行ったことのない土地ですが、イタリアの知人がサルジニア島の人と結婚し、急にこの島のワインがおいしいと言い始めました。検証してみたところ、まんざら嘘ではなさそうです。安いものなので、ちょっとまとめて仕入れておきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (居酒屋ガレージ店主)
2005-06-19 15:28:53
大阪へおいでのときは、ぜひガレージにお寄りくださいませ。
返信する
Unknown (CPU.BACH)
2005-06-19 19:37:46
 ありがとうございます。さっき田舎に電話をして夏休みの予定をすりあわせ始めたところです。通過地点ではあるのですが、最近はなかなか途中下車ができません。
返信する

コメントを投稿