ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

でたぁ~~~~~~~!

2008-07-17 16:58:01 | リハビリ

自力で右足が一歩、デタァ~~~~~~~~~~~

ーー(*^^)vーー 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日こそ | トップ | 感謝と思いやり »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃないですか、やっぱり予知夢でしたよ。 (かーくんママ)
2008-07-17 18:55:37
すごいじゃないですか、やっぱり予知夢でしたよ。
返信する
ぶうさん! (あくび)
2008-07-17 20:28:06
やりましたね~!!何てすばらしいんでしょう!祝、拍手っ。
          ∴│∴
          ∴\∨/∴
     *│*  ─>※<─
    *\※/* ∵/∧\∵
    ─※*※─  ∵│∵
    */※\*
     *│*    i
      i  ・  │
      ・  i  ・
      │  │  │

花火打ち上げておきました。これからも応援してますね!!
返信する
ほ~~ら♪ やっぱり、良い事が起こった(⌒-⌒)ニコ... (よっしー☆)
2008-07-17 21:16:10
きっと、まだまだ起こるでーー♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
返信する
奇跡とは呼びませんから(笑) (ここ♪)
2008-07-18 07:48:56
正夢とも思いません。

努力の賜物です!!

その一歩に、生きる力をもらった気分です♪
ありがとう!!
返信する
おめでとう[E:happy01] (ピンク)
2008-07-18 11:07:43
良かったですね[E:shine]
ぶうさんの ナメクジ努力が実ったのです[E:scissors]
 この記事に ぶうさんの嬉しい気持ちが思いっきり出ていますね[E:happy01]
『諦めない[E:sign03]』ですね[E:wink][E:heart04]
返信する
かーくママ、コメントありがとう。 (ぶう)
2008-07-18 15:36:21
はい!おっしゃるとおりでした。
予知夢が続くように頑張りますね。[E:heart04]
返信する
あくびさん、コメントと花火をありがとう。[E:hear... (ぶう)
2008-07-18 15:38:58
これからも頑張ります。[E:fuji]
返信する
ここ♪さん、コメントありがとう。 (ぶう)
2008-07-18 15:41:05
何か照れ臭いです。[E:coldsweats01]
これからも頑張ります。[E:sign03]
返信する
ピンクさん、コメントありがとう。 (ぶう)
2008-07-18 15:45:26
これからも諦めずに、ナメクジスピードにターボをかけて、頑張ります。[E:dash]
返信する
よっしー☆さん、コメントありがとう。 (ぶう)
2008-07-20 20:35:18
花束で埋もれてます。[E:heart04][E:happy01]
よっしー☆さんの予言を信じて頑張りまっせ~[E:sign03]
返信する

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事