ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

今週のリハビリ・・・秋深し 猫も飛び出す もみじかな

2015-10-17 11:29:02 | リハビリ
朝晩だいぶ涼しくというより、冷えてきましたが、皆さんお変わりありませんか?

郵便局に勤めている姪から、「今年も年賀状の注文をお願いいます」との連絡が来る季節になりました。
我が家は今年は喪中なので、その分、知人や友人に協力をお願いしています。(^_^;)

先週は、飼い猫の家出とか、色々な事が重なり、ブログを更新することが出来ませんでした。(汗)
玄関の扉のちょっとした隙間に、猫特有の細い爪をかけて表に飛び出してしまい、家族総動員で探し回ったのですが見つからず、夜の十時ごろ寝る前にもう一度表に出て、もう一度名前を読んでみた頃「ニャァ~」と。
ホッとしたのと同時に疲れが出たのと、その他、来客等が重なり、パソコンの前に座る元気もなく、三連休であったにもかかわらず、何をしていたのかも判らないまま、時が流れたという感じでした。

今週は、月曜日が祝日という事もあり、(株)マザー湘南の看護師さんの訪問リハビリはお休みでしたが、その他のリハビリはいつも通りこなしました。
火曜日のムーブメント茅ヶ崎のリハビリは、三連休の出来事でずっと座っていたせいか、腰が痛くて歩行訓練も一周だけでした。木曜日のO医院でのリハビリは診察も兼ねていて、先日の血液検査と尿検査の説明が先生からあり、結果は正常値の範囲内でした。

気温も寒くになるにつれ、体も硬くなり始め、これからは気温との闘いも始まります。発病して年末で満14年、まだまだ諦めずに顔晴るぞ!(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のリハビリ・・・病は気から | トップ | 今週のリハビリ・・・何を着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事