ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

今週のリハビリ・・・えらい目にあった。

2022-07-03 13:33:10 | リハビリ


今年の梅雨は記録破りの短さで、尚且つ連日の猛暑日が続いていますね。
私も二週間前に、猛烈な腹痛に襲われて、何と200㏄に及ぶ下血をして、たまたま訪問してくれていたマザー湘南の癒しの看護師さんが、主治医に連絡してくれて次の日早朝からの胃カメラ。
お陰様で胃や十二指腸に異常はなく、すぐに市立病院に紹介状を書いて貰い、次の日に大腸カメラによる検査をしました。結果、病名は「虚血性腸炎」大腸の一部に治りかけの「縦走潰瘍」がありましたが、ポリープやがんを疑う様なものもなく「綺麗な腸ですね」と言われ、出血も治りかけの縦走潰瘍からでしょうと言われました。

昨日は二週間ぶりにムーブメントプロ円蔵へリハビリに行ってきましたが、やはりまだ本調子には程遠かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のリハビリ・・・蒸し暑い | トップ | 今週のリハビリ・・・梅雨真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事